あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

注目のエントリーで見かけ、そのブックマークコメントの中から、TBSのコメントのソースと思われる報知の記事へのリンクをたどる。

JBCが下した亀田家への処分について、試合を中継したTBSは「TBSとして直接コメントする立場にありませんが、視聴者や関係者の皆様から様々なご指摘をいただいておりますので、これを真摯(しんし)に受け止め、今後の番組作りに生かしていきたいと考えております」とコメントを発表した。


微妙なのは、この「JBCが下した亀田家への処分について」で、これに対して「TBSとして直接コメントする立場に」無いというのは、それはまあそう。JBCの処分についてTBSが云々するというのはおかしいという意味で。


本当のソースは無いかということで、TBSのコメントなら、TBSのWebサイトに行ってみたら載っているかもと思い、ブラウザのアドレス欄に入力。すると補完機能のせいで、「TBS亀田三兄弟サイト」の方を先に見ることに。

先日のタイトルマッチの結果が載っていることから、更新自体は行われているようだが、件のコメントは見つからず。ではということで、TBSのトップページへ。

ページの中央の一番目立つところには、番組の宣伝がFlashで入れ替わり立ち替わり表示されている。その直下には同じように文字がヘッドライン式に流れてくる。「ホット情報」だそうだが、いきなり現れたのが、これ。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いや、コメントの原文に当たるとか、もうどうでもよくなりました。まる。


.