ex22がはしかで学級閉鎖(一週間)


ゲハと狼と市況とヲチが同居って、どんだけ。隔離にもほどっつうものが。



いや私は素人なんでぜんっぜん分からないんですけど売上高一兆円規模の企業が昨期6%程成長している訳ですが同時に売掛が2000億程増えるって一般的にどうなのとかそりゃ平均してみれば与信リスクは低いし明日や明後日に資金繰りがキャーなんてことはあり得ないとこなんですがじゃあなぜ突然そんなに手形の比率上げる必要があったんですかとあくまでも一般論としてどんなもんかなとまさかそれ全部流通在庫覚悟とか嫌ですよお前さんとか聞いてみたかったけどまあまあex22もお休みするこんな世の中なんでここはひとつ。



.