2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れいの毎日“変態”ニュースの件で処分されている人の中に竹橋発の人が含まれていて驚いた。なんとなくマスコミ関係者でネットに熱心な人って勤め人的にはあまり幸せになれなかった人ばかりな印象が強いので。うぉ、この人もろ出世コースじゃん珍しーみたいな。

T/O

デマと誤報

昨日の秋葉原の通り魔事件で産経が犯人の人物像として「金髪」と報じていたのだが、結局あれはなんだったのだろう。現時点でも特に訂正が無く放置されている。 【秋葉原通り魔事件】ナイフの男、警官が警棒で応戦、逃げ惑う通行人… (1/2ページ) - MSN産経ニ…

絹川選手の続報

さすがに陸連が心配しているようだ。 五輪断念した絹川の昆明感染説、陸連専務理事「根拠ない」 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 陸連、絹川の昆明感染に「根拠ない」 - MSN産経ニュース なんとなく中国に配慮したような動きにも読めないことはないが、産経が…

アラトンデモナ病原体

絹川愛選手の体調不良による北京五輪断念を報せる記事の問題だが、報じたタイミングから読売が「抜いた」のだろうか。 陸上長距離・絹川、五輪出場厳しく…謎の感染症完治せず : 陸上 : ニュース : 北京五輪2008 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)(6月6日 03:07…