昨夜のこと

昨夜はxjppQAJA氏を待ちながら予定通り深夜になったわけですが、xjppQAJA氏は/1cGqywo氏となってスレの>>574以降に登場されました。その際のやり取りはスレを参照して下さい。(その時の私のIDはKpEGL6jQです。)

/1cGqywo氏とのやり取りの結果として、自分の昨夜のエントリに過剰に挑発的な部分があったことに気づき、削除線を入れたことは昨夜のエントリに追記した通りです。改めて/1cGqywo氏にはこの点を謝罪します。

ごめんなさい。

/1cGqywo氏と私の意見や感覚が全て一致するわけではないです。それは仕方の無いことだと思います。しかし、氏のお気持ちの誠実さというのは自分にとっては確信できたので、それで充分でした。

深夜に、おそらくかなりの調べ物をした上で、再登場された/1cGqywo氏に改めて敬意と感謝を表します。

ありがとう。


この問題についてはBigBang氏が改めてエントリを書かれています。

自分のせいでBigBang氏に負担をかけてしまった気がして申し訳ないのですが、/1cGqywo氏がこれを読まれて納得されることを願います。