ひとりごと

  • 今日はお休みにします。
  • 万が一、中国が侵攻して「頭すげかえたよー」となったら、同胞な国以外は「まいっか」となるのかな。
  • さらっと見た限り、オー方面は本日は論評抜きのもよう。いつもはオピニオン紙なのに。
  • まあでも今下手うつとほんとに終了しますから、気をつけて下さい。「きれい」とか禁句。
  • そんなことよりびっくりしたエントリがあったけど、とりあえずリンクしたりしない。
  • これ何の同窓会?というくらい皆様再集結してらっしゃいますが、この上てこ入れにき○こ様が登場した日にはのけぞるなあ。いくらなんでもなぁ。
  • ああ、でも本名使いたくない人も多いしな。
  • スラドの核スレで、なんかすごいワンツーコンボをいくつも炸裂させてて、元気だなあって。特につっこむ人もいないようす。いいけど。
  • ちなみに正式にはスレではなくストーリーです。