しまった
「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!」
↑これに応募するつもりで、ナナオについてのエントリ書こうかと思いながら、まとまらないうちに締め切りが過ぎてた。カラーユニバーサルデザイン用のシミュレーション機能をハードウェア的に組み込んだモニタなんて、さすがは川崎和夫氏が関係しているブランドだよなあ、とか。
それにしてもブログを使った口コミ広告キャンペーンなんてどのくらいの効果があるのか、全く謎だ。そういうの専門のブログもかなりの数があるようだが、まともに読んでいる人ってそもそもいるんだろうか。はてなの「欲しい」キャンペーンくらいなら、他の真っ当な記事の合間についでに書いてみたという感じの人も多いし、読むというか、目にするくらいで流れていくのだが。
動画デジカメも欲しいのだけど、ポッドキャスト聞いて感想を書くとなると、ちと敷居が高いのでやめておく。
.