え、「非コミュ」って「非コミュニスト」の略じゃないの?




と、タイトルだけで言いたいことを言いつくして本文に書くことがもう残っていないとき、「T/O」と本文部分に書いてあるのをときどき見かけるのですが、これって何の意なんでしょう?なぜスラッシュ?とか。



【追記】
……と書いてみたら、はてなキーワードにリンクが貼られて、昔年の疑問が解けました。ありがとう、はてなキーワード。解説文の文末が「〜らしい」になっているのが、多少気になるけど。昔、Googleした時はろくな結果が返ってこなかったが、今だとはてなキーワードがトップですね。こういう短くて記号入りだと、検索エンジンって案外役に立たなかったりしますからね。ぶつぶつ。