おはようごうざいます

呑んでさっき帰ったのでその勢いでブログしてみるテスツ。



ナンバーワンといえばライカー副長であり、ナンバーファイブといえばシャネルである。シャネルだから大丈夫なのだが、ここで万が一ナンバーシックスであれば、すかさず「私を番号で呼ぶな」と言いに行くところであったが、ここはちゃんとファイブなので何気にいい女の雰囲気が漂い、さすがである。



ところで香水と言えば、諸事情により私を思うがままに操れる魔法の香水がこの世に存在するが、まじでやばいので彼女にさえそれが何か、というかそんなものが存在することさえ、伝えたことは無い。しかし、どうして男の香水はあんなにうざいのかと常々思っているのだが、考えてみれば香水とはフェロモンの代用物であり、つまり同性の性誘引分子をうざいと思うのは動物としてしごく当然だと思いながら、では何故おにゃのこは女性用の香水をうざく思わないのかというのは一片の謎である。



フェロモンといえば、今の今までフェロモンとホルモンはもともと同じ言葉であり、シーザーとチェーザレカエサルのように単になまっているのだろうと思っていたのだが、ふと怖くなって調べて見るとまったくそうではないのであった。すごいぜ、ありがとう、Wikipedia



Wikipediaを単にWikiと呼んでしまう不思議というのは誰かが言っていたが、実際のところ、WikipediaでないWikiの類も百科事典的に使われているものが実に多くて、ネットにおける百科事典的なものの総称としてWikiと呼ぶのは無理も無いかと思うが、いや自分にはそれは無理だなあと思い返すのは、我ながら面倒な性質で略語をなるべくなら使わないようにする癖がついているためにオーマイニュースをいちいち毎回オーマイニュースと書いており、オーマイだとかオマニーだとか書くのはどうも座りが悪くていやなのだが、自分にとってオーマイといえばスパゲッティよりも前に唐揚げ粉なので、それにしてもずいぶん前のネタを蒸し返すのか今さら、いやそれもねえ。



ネタもなにもしばらくRSSのフィードを追いかけたりするのをやめていたりしたこともあり、そうこうしているうちにHDDが飛んで、RSSどころかブックマークも大事なあの子の写真も今はもう大事にしていないあの人の置き手紙も何もかも失われ、実にあっさりとした新年だったのだが、え、なに、あのグループという名の一人語りのスペースは無くなってしまったのと、今さらながらに驚いて残念に思っていたりするので、たった2ヶ月程度で君も浦島エフェクトを体験できてマジお奨めである。



というか、どうしても一つ聞きたいことがあったので、酔った勢いで聞いてくる。



.