【ネタばれ】Skyrim日記1【注意】

メインクエストを終え内戦クエを帝国側でやっつけて、雄猫キャラなのに雌猫の結婚相手いないしMODで無理やり嫁にしてもどいつもこいつもしゃがれ声だしと思って、ノルド♀キャラを作ったけど、キャラメイクの貧乳⇔おっぱいスライダーの一目盛り一目盛りを決めることが出来ず、一夜に3度showracemenuするyetanotherですこんばんは。


だってさ。おっぱいだけじゃなくて肩幅二の腕腰周り太腿と連動して細くなったり太ましくなったりするわけですよ。放っとけば肉なんて嫌でもなんでもつくんだから細いのから始めろよと右の耳元で悪魔がささやくかと思えば、どんなに育てても篠崎愛にはならんと左の耳元で悪魔がささやくわけですよ。いうてもゲームなんやから夢見させろと。こんなところで人生の選択を迫るなと。ろくに知らないから貧乳こそステータスとか、おっぱいこそ正義とか言えるわけで。どっちもおいしいんで難しいんですよその辺。


.